運動日記

57才から筋トレを始めるも長続きしないであろう老人の記録

筋トレ 10日目

7:30 起床。昨夜は、夜更かしし、01:30 頃、寝た。


雪が 降ってから、気温が、ガクンと 落ちて、
寒くて、全ての やる気を 奪われてしまう。
筋トレを やる気が しなくて、
今日は、休養日に しようと、思って、のんびりしていたが、
夕方、16:00 頃になって、急に、やる気が出て、
筋トレ 始めるものの、途中で、お腹が減ってきて、
夕飯を 作りながら、筋トレを やるも、
3等筋が、終わったところで、夕食を 食べ始めてしまう。
食後に、続きを やればいいと 思っていたが、
結局、やらなかったので、
2等筋、肩、腹筋は、さぼって しまった。




腕立て伏せ、10回 X 10 セット。
3等筋、椅子に手をついて 20回 X 5 セット。
6kg ダンベル 20回 X 3 セット。
かかと上げ、70回 X 3 セット。
片足上げ、1分間 X 3 セットずつ。
空気椅子、50秒 X 3 セット。


風呂も入らず、YouTube、Netflix 等を観て、夜更かし。