運動日記

57才から筋トレを始めるも長続きしないであろう老人の記録

筋トレ 12日目

なんか、やる気が出なくて、
今日は、休養日に しようかと ・・・、
いつも、そんな、いい訳ばかりして、
さぼろうとする自分がいる。
6日連続で、やってきてるし、
このまま、継続すべきと言う自分と、
たまには、休息も必要では ? と、
悪い自分と 行ったり来たり・・・ 。
で、負けてしまった俺。
ダラダラと夜まで過ごしていたが、
なぜか、20:40 頃になって、
急に、やる気が出てきて、筋トレやった。
昨日と全く同じメニューで、完了。
1時間20分くらいかな?
空気椅子は、3回共、1分間出来たので、
1分出来る様になったみたいで、嬉しい。
2等筋、左手のダンベル、
15回 ⇒ 16回の 3セットに、増やしてみた。
それ以外は、変化なし。
でも、なんとか、やり遂げることが出来た。